メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

秋季熱海海上花火大会 

2017年11月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


                        今朝になって、夜、花火を見に行こうと決めた。早めに夕飯を食べ、6時20分ごろ家を出た。 ほぼ1時間半でビーチに到着。始まるまで、座る場所を決めて、カメラをセットした。 思ったほど寒くないので助かった。歩いていく間に少し汗をかいていたので、寒さを感じないで済んだのは、正に僥倖。歩いている時には脱いだブルゾンを、もう一度着込んだ。 秋の花火は短いが、それでも久し振りの熱海の花火、楽しませてもらった。動画も撮ったので、明日にでもアップできるかな? 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ