メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

恥さらしの国賊やわ 

2017年11月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






目良さんがFacebookに紹介してくださった事。




今回のトランプ訪日の際の、安倍首相の立ち居振る舞い、メディアのバカげた大騒ぎ、武器売込みの成果を誇るトランプのツィッター、これらに怒らない人には愛国心はないと断言したい。(山口二郎・政治学者)
サッサとボールを打ってサッサと先に行ってしまうトランプに置いて行かれないようにと、バンカーで尻もちをついて一回転しても必死に起き上って小走りでトランプの後を追いかける安倍晋三って、ワンマン社長の後を揉み手をしながら着いて行く万年係長みたいだよね。(きっこ)
トランプのあけすけなツイート「私の訪日とアベ首相との友情は、我々の偉大な国に多くの利益をもたらすだろう。大量の軍やエネルギー関連の注文が生れることで!!!」


もう目も当てられない惨状。世界の笑い者。トランプ親娘の大勝利。


韓国民はトランプに反対するデモをしたけど、我々はみんなして大歓迎したようになっちゃった。
してやられただけなのに。


国のお金は、アベのポケットマネーのつもりか!
軍備を増強して、まだ無い敵まで作っちゃう。おお怖!
子どもの貧困には無策なくせに。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ