メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

ズボンをモンペにしちゃった____MRI 2日目____通販の神対応 

2017年11月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年は何故か見かけなかった菊。
咲いている道を通ったので、撮り貯めてきました。




リハトレに通うのに 、普通のズボンでは動き辛い。そこで先日ニットのパンツを探したら、あったかいのが有りました。でも、背の低い私には超長すぎ。
普通の生地ならちょん切って、裾上げテープをアイロン付けすればいいけれど、裏起毛はそうはいかない。
せっかくあったかい生地切るのも惜しい。折り返してくけるのもみっともないかも。売り場で立ったまま考えていて、前回の激しい膝痛を起こしてしまったのでした。


でも「激暖」という札が下がっているので、買いました。
着てみて、「ゴム入れちゃえば簡単」と思いました。


ちゃんとした形のズボンだけど、リハトレ用なんだからモンペにしちゃえ。
でこうなりました。

リハトレで「おしゃれね」と言われて?びっくり。「色を気にしてるだけなんですけど」褒められた紫のスカーフは、巣鴨で2枚百円だったもの。


リハトレは週2回だから、決まった服が 二組あれば十分。
春夏は、 綿のブルーグリーンのTシャツに、濃紺の薄いジャージーパンツ。
もう一組は、濃紺のTシャツに、紫がかったダークピンクのパンツ。
これ以外の組み合わせは着て行ったことがありません。色以外何も気にしていませんでした。


冬物は、このパンツともう少し黒っぽいジャージのパンツなので、Tシャツはいろんな色を合わせられますが、結局好きなブルーグリーンの有り合わせで間に合います。明るい色を合わせても良いけど、新しく買う必要はない。



午後小雨も止んでから病院へ。2時半からMRI 撮ってすぐ会計。
昨日歩き過ぎて、夜まで激痛に悩まされたので、今日は一切スーパーには寄らず、八百屋さんにだけ寄って3時40分帰宅。


これ全部で750円は有り難かったです。

おけさ柿5個200円、グレープフルーツ4個200円、細めのネギ4本150円、小さいレタスと菊の花各100円


安いでしょう!


八百屋の社長さんは朝の4時から市場に向かうそうですが、冬は暗いので、道の真ん中を散歩している高齢者に悩まされているそうです。黒い服で車道を歩かれて、怖い思いをすると。
散歩は夜が明けてからして欲しいですね。




なるべく歩かないようにしていたので、昨日の脚の痛みはかなり良くなりました。
もう、スーパーの中をウロウロしちゃダメですね。




今、ビックリしています。この前買った反射ベスト。
Amazonから評価を求められたので、「色違いが届いてがっかりしたけれど、面倒なので返品しなかった」と書き込んだら、紫は無いので全額返金しましたと、知らせが来て、「色以外問題なければ、プレゼントしますので使って下さい」とのこと。なんとまあ!ただで頂いちゃいました。


Amazonに出品するには信用第一でないといけないのでしょうが、迅速な対応でした。
中国人と思われる店長さんからのメール、Triwonder店長 知? とありました。


こちらからも改めて商品の評価を送り直しました。色以外何も問題ないのに誠意ある対応でしたと。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ