メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

プリンタートラブル 

2017年11月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ツワブキを見ると、もう冬が来るんだ、と思う。最近は、少しずつ早くなったかな、と感じているが、正月に近く、冬の訪れとなれば、クリスマスの花々を過ぎて、スイセンが咲き出す。この辺りの花模様だ。 会報を作ろうと思って、印刷に掛かったら、色文字だけしか印刷してくれない。写真は、ページの下の方は真っ赤な顔をした人。 前回、使おうとした時も、おかしなトラブルに見舞われたが、今度も不思議な現象だ。そろそろ寿命なのかも知れないが、それにしては、短命だな。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ