メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

出そびれて・・・・画像印刷 

2017年11月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

我が家の庭で色づいているものと言えば、もはや、これだけ。きれいに紅葉する木もないし。 午後から出掛けてもいいかなと思っていたら、あっさり、女房に先を越され、まさに出ばなをくじかれた気分で、昨日、写真用紙を買ってきたことでもあり、8月の孫の結婚式の写真を少し印刷することにした。 改めて写真を見ると、感動して泣いている母親と腕を組みながら、満面の笑顔で歩く孫娘。何やかやと忙しかったろうに、新婦のために一生懸命ふりを覚えた新郎。などなど、今時の結婚式の有り様に感じ入ってしまった。 テレビで毎日観ていたWSもいよいよ明日で決着がつく。先発はダルビッシュだ。ビシッと決めて、LAにワールドチャンピオンの栄冠をもたらして、さすがと言わしめて欲しい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ