メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol. 882 ちょこっと年賀状を描いてみたりしました! 

2017年10月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



   
   今日は、ちょこっと「年賀状」の下書き練習してみたりしました。
   会いたいしと 思う人あり 去年今年(こぞことし)・・・・と書いてみたりしましたが
   10月が終わる日・・・お正月はまだまだ先・・なんとなく気が乗りません(^_-)

   今日はいつもと違うルートでお買い物。
   丘を上がると晴れ晴れとした空間。
   遙かに箕面連山が見渡せます。  
   エキスポシティの大観覧車も眼下に。太陽の塔とも「目」が合いますよ〜〜!
   

   夕日がとても綺麗でした。
   

   帰宅すると南西の空に白月がぼんやりと、かかっていました。
   穏やかに過ぎた一日でした。  
   

   明日も良い日であるように。

   本日ご訪問下さいました皆様ありがとうございました・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ