メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

食録(14) 

2017年10月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
66歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆

11月用のテンプレートに変えました。
よろしかったらデスクトップ版とかPC版でみてくださいね。


毎週火曜日は、100歳体操の日なのですけど、
皆さん親睦旅行に行かれてて、体操はお休みです。
私は10月からの入会だったので、
親睦旅行には行けませんでした。

で、ネタがないので、いつもの食録ネタです(滝汗)



▼本日のお買い物 その1(イオンの火曜市)。

▲白菜 玉子 さつま芋 バナナ 野菜餃子
ふんわりつみれ(海老) マグロ刺身 お刺身のケン


▼本日のお買い物 その2(別のスーパー)。

▲食パン 牛乳 ドレッシング カットキャベツ ピリ辛ウインナー


▼29日に買ってた豚ロースを小分けして、枚数とグラムを記入。

▲冷凍しま〜〜す。


▼でもって、かわりばえのしないアスカモーニング。




本日も読んでいただいて 2017年10月31日アスカで〜す


にほんブログ村

↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な〜〜んちゃって(*^_^*)


日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ