メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

テント 

2017年10月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:工作

<<レシピ10書いていたら・・・

来年、元旦からのアウトドアー移動計画を、今から考え初めました。

鬼が笑っても、27年連続して移動しているのでやらなくちゃ。

レシピ10の白菜鍋を野外でするには、場所が必要です。

机、調理器具、コンロ、椅子、暖房他並べていて雨/雪が降ると大変です。

常に車に接続「テント」はありますが、大分古くなっているので新しく作りました。

テント材料は予備生地(ポリエステル、アルミ蒸着)が有るので2mX4mに切って、四方にハトメを打ちます。(写真)

これで雨除け場所が確保出来ますので、柱(ポール)を立てて、ロープを引き、端を杭(ペグ)打ちすれば完成です。

移動予定は、2018年1月1日出発で、それまでには他の装備を点検、不足分補充します。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ