メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ぼちぼちと・・・

「プチオフ会」Part1 

2011年04月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

4月10日(日曜日)晴れ「暖かくなったら一度ひばりさんの住む岐阜へ遊びに行ってみた〜い!!」・・・私が都会に憧れるように、友はまた自然に憧れ、私の住む片田舎に思いを馳せ、春の訪れを待っていてくれました。待つこと数ヶ月・・・薄墨桜の開花に合わせプチオフ会の日をこの日に決めたのでした。ところが春先に寒い日が多かった所為か薄墨桜の開花が例年より遅く、まだ蕾との事・・・カタクリの群生地と「昭和村」へと会場が変更になりました。見頃は終わっていましたが、私達の訪れるのを待っていてくれたカタクリの花もチラホラ・・・初めてカタクリの花を見たCさんとNさんは大喜び?してくれたかな?「木曽川ライン下り」をカメラに納めようと岩場で待つこと30分・・・船が来ません、お客様がなかったのでしょうか?一度だけ船を目にしましたが、その時私はコーヒーを入れていてシャッターチャンスを逃がしたのでした。(;´д` ) トホホ写真は、Sさんからお借りしました。(Sさん、事後報告でごめんなさい、写真をお借りします)ここは「飛騨木曽川公園」です。木々が芽吹き、小鳥が囀り、都会の喧騒を忘れさせてくれる静かな自然の中・・・<続く>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ