メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

リハトレで金甕幽霊を語りました____チョッキ型ザック届きました。 

2017年10月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

リハトレのマッサージのお兄さんが、新婚旅行でハワイに行っているので、マッサージはお休みかと思ったら、金曜日の理学療法士の先生が来られたので嬉しくなりました。しばらく避けていたバイク、今日は5分間やってみました。終わってすぐ立つとき、左膝の裏が痛むのは変わりませんが、他は問題なく、マシンもいつも通り4台こなしました。
コーヒータイムには「金甕幽霊」を聞いてもらいました。


帰ったら、届いていました。前から見るとこんなです。

前にポケット3つ、後ろの面には平たいポケット。リュックという感じではなくチョッキに近いです。コートの上に着たらちょっと変でしょうが、着ることにします。
テールライトも検討中です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ