メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

エアフェスタ浜松2017 

2017年10月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



Yさんの依頼を受けてエアフェスタ浜松2017に参加しました。
あいにくの雨?。
それでも私たちの到着した頃はもうおおぜいの参加者でごった返していました、
バス駐車場に行くのにほぼ一周しましたが、なんと広い敷地でしょう。?
まず格納庫で自分の居場所を確保しました。
格納庫では音楽イベントが催されています。

徳川武将の演技、又、太鼓も良かったです。

時折轟音をたて飛行機が飛びます。

右上方の飛行機見えますか?
?でも昼過ぎ雨足が強くなってしまい、結局一時から予定のブルーインパルスのアクロバット飛行は中止、地上走行のみになってしまいました。
私の後ろにいた人の声が聞こえます。
「自分の参加するイベントの80%は雨。俺って雨男なんだよねえ」 と。
おいおい!あんたかよ〜〜〜。
そんな私も、旅行の時には結構雨にあいますけれど・・・。
帰りに7月に浜北市にできたばかりだというスイーツコミュニティーによって岐路につきました。
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ