風を奏でて

演奏会 

2017年10月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は 隣のおじちゃんが入っている
合唱サークルの演奏会でした

おじちゃんは もう70になるのかなぁ?
毎年 お誘いを受けて
出かけています

ま 私は休みの日
ほとんど家にいるから
こんなことがないと なかなか出掛けないからね

合唱だけでなく
今回はチェロの演奏もあって
とっても素敵でした

ラストに 私の大好きな
アメイジング グレイス
チェロが 最初にピアノとセッションしてイントロを弾いたときに
ぶわっと涙が込み上げてきて
ポロポロ泣いちゃったよ

アメイジング グレイスは
私にとって ソウルミュージック
何故か 心に詰まった
自分でも分からない感情が出てきて
泣いてしまう 不思議な曲

心が安定してると
なんも感じないという
そんな感じなの

帰宅しながら
おじちゃんに アレンジメントを用意して
おじちゃんが帰宅したら渡しました

毎年 素敵な合唱をありがとうってね

おじちゃん 喜んでくれたよっ
うふふ
私も嬉しいな

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ