風を奏でて

雨降り続きだね 

2017年10月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



なんだか 色々あって
また 過呼吸出てしまった

いつものパターンと違って
しびれからきたから
急に冷え込んだからかなぁ?
なんて思いながら
出勤したけど

朝礼の時には 完全にヤバかった

みんなの前で しゃがみこむ訳にもいかず
朝礼後 廊下に出たときに
座り込んだら あっという間に
苦しくなっちゃった

だけど 気を失わなかっただけ良かった

だけど 今回は中くらいの過呼吸だったかな?

すぐにはおさまらなくって
でも たまたま通りかかった2階のリーダーに助けられ
なんとか落ち着くことができました

なんか すれ違っちゃって
2階のリーダーには まだきちんとお礼を云ってないから
月曜に 会えるといいな

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ