風を奏でて

これで良かったのかな? 

2017年10月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



28日に四階に行って
邪魔扱いされて 戻ったら
その人が 謝ってきたけど
やっぱり変な空気…だった

一緒に入った同じフロアの人は
戻ってきて良かったって云ってくれたけどさ

帰宅して 一緒に入った人からメールもらって
社員の人に云ってくれた人が分かったんだけど

かえって 居づらくならなきゃいいなって思ったり
メールくれた人も
その問題児とお昼を食べてて
とうやら 抗議をしたみたいでさ

そんなことしたら ぎこちなくなっちゃうんじゃないかって
云ったんだけど
メールくれた人も なんか
嫌だったみたいで
かなり悩んでいたみたい

だから 気にしなくていいよって
云ってくれたけど

みんなの優しさに 泣いちゃったよ

次の日も四階の手伝いになってて
ちょっと ため息だったけど
でも 問題児が来て
また 謝ってきた

本当に気にしてないからって云っても
申し訳なかったと云ってきて
ちょっとびっくりした

多分メールくれた人の抗議から
きっと 云いに来てくれたんだと思うから

本当に悪かったって思ってるならさ
今後の他の人への対応で見せてほしいよね

私は それでいいと思ってるんだ

29日も四階の手伝いになってて
社員さんのはからいで
違うところに配置してくれたけど
だけど
たくさんの人に助けられちゃったな
こんな どうしようもない私のために
色々してくれた人がいるなんて
感謝してもしきれなくって

涙が出てきちゃったよ
誰もいなかった 洗い場で
ちょっとだけ泣いて
気合い入れたっ

だけどさ
この日一緒に仕事したババアも
チクチクやられたけど
みんなからエネルギーもらったから
ふんっ!って
鼻息で吹き飛ばして
頑張ったもーんっ


負けるかーっ!コノヤロー!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ