メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

食録(11) 

2017年10月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
66歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆

朝から雨で、本日は外出なしです。
いつにも増して、ネタなし…(;´Д`) うぅっ。。

せっかくおいでいただいたのですが、
撮りためた写真を載せるしかありません、
(*_ _)ゴメンナサイ
↑なんて言っていつもの事じゃん。。。

最近、血圧が低くってフラフラしてます。
110〜55って、低くないですか?
ネットで低血圧を調べたら、
塩をなめて、お茶飲んで、
運動不足に気を付けて、
お風呂にゆっくり浸かって、
睡眠不足にならないように、
ストレスをためないように、
バランスの良い食事を摂る、
と書いてありました。

これに気をつけるのって、
ほとんどの項目は、
オールマイティーですよね。


▼食活(玉子の黄身の亜鉛も低血圧に良いとか)

▲で、早速玉子焼きを...(*^_^*)


▼で、本日の朝食。





▼低血圧で買い物にも行けず、
食事は買い置きのワタミの冷凍おかず。

▲カレイのきのこあん  白菜の煮浸し
じゃが芋とウインナーの炒め物

註:ランチョンマットにアイロンがかかってないのは、
見ないふり見ないふり…( ̄∇ ̄;) ワッハッハッ





▼小腹がすいたので、自家製ポテト。

▲これは、手前味噌ながら、おいしかったです(*^-^)


本日も読んでいただいて 2017年10月2日アスカで〜す


にほんブログ村

↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な〜〜んちゃって(*^_^*)


日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ