メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

食録(10) 

2017年09月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
66歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆

毎度、おなじみチリ紙交換…ではなく、
すみません、せっかくおいでいただいたのに、
毎度おなじみ、アスカの食録です…(-"-;A ...アセアセ


▼9月25日のお買い物。

▲あさげ即席みそ汁  ゆうげ即席みそ汁 牛乳  白菜  玉ねぎ


▼白菜の軸のほうは、浅漬けの素を使って即席漬に。



▼白菜の葉っぱの方は、でたらめ炒めに。

▲豚バラ  玉ねぎ  ピーマン 人参 白菜の葉っぱの部分



▼9月26日のお買い物。

▲玉子 さつま芋4本(2本は焼き芋にして、すでに消化)
フライ?5(即冷凍) レタス きゅうり バナナ ハマチお刺身



▼9月28日 本日のお買い物。

▲プチトマト?4P  白菜(また浅漬けにします) 柿
カットキャベツ?2 黒糖饅頭 跳びうさぎ(黄身あん饅頭)?3




▼かわりばえのしない本日のアスカモーニング。

▲色どりわるい朝食です。
本日、ミニトマトを大量に仕入れられたので、
明日から、ちょっと華やかなモーニングになります(*^-^)

ピオーネと巨峰のぶどうもこの朝食で終わり。
また半額ワゴンで見つけるまで、
当分の間おあずけ…なか…(´_`。)グスン


本日も読んでいただいて 2017年9月28日アスカで〜す


にほんブログ村

↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な〜〜んちゃって(*^_^*)


日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ