風を奏でて

なんだかいやだな 

2017年09月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



金曜日 いつものように買い物をして帰宅。
7時近かったかな?

ちょっと 家事をして
最近金曜は スーパー銭湯に行くのが日課になってるんだけど
その準備をして
ご飯を食べてさ

あ!まだ車に残ってた買い物した日用品を降ろしてなかった

てなわけで 家の前に止めた車に行ったわけさ

あれ?
ここにあった物がない

玄関先に置いておいたものがない

もう 暗くなってたから
懐中電灯を持ってきて
辺りを見たけど なくって

次の日 もう一度見たけどなくって

え・・・?
気持ち悪いな。。。

またよぎったのは あのストーカー男
季節の変わり目だし
金曜はほら 朝からミサイル発射されるしで
また 変なこと考えて行動に出たとしか思えない

それにさぁ
8月に 隣のおばちゃんから車を止めさせてって頼まれて
しばらく でっかいワゴンが止まっていたから
こっちは 誰かいるって思うだろうし
防犯にもなるし・・・なぁんて思っていたけど

もし アイツがそれを見ていたら・・・
男がいるって思ったとして・・・だ

そしたらさ
考えられるのは せめて私にかかわる物を持つことで安心する
もう一つは 一緒にいる男に対する憎しみみたいなもん?

ま 実際はいないんだけどね 男

もう どうでもいいけど
いい加減にしてほしいんですけど
自分の都合ばっかり押し付けて
こっちの気持ちを考えられない
幼稚な男は 消えてなくなれ!

いつまで こんな事してるんだよ
てめえの行動を振り返れないやつが
誰かの気持ちを理解することなんて 到底無理なんだよ
誰かと付き合ったって 同じことの繰り返しだよ

そのたびに 思い出されても困るんですよ
どうせ その思い出も着色されて
都合のいいように作り替えられてると思うけどね


色々考えすぎて
もしかしたら それを犯罪の証拠みたいに使われるかも?
とかとか・・・

果てしなく考えてしまって

でも 書いてるうちに
なんか ムカついてきた

大体 休みの日は
自宅警備隊になってるけど
この3連休は 強化してる
でも 1か月くらいは警戒していた方がいいかなぁ?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ