メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

食録(8) 

2017年09月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
66歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆

本日もヒネリなしのタイトルで、ブログアップです…滝汗

▼9月15日、イオン5%オフにつられて...(;´Д`)

▲トマト ピーマン ぷり太郎のご飯


▼百均でのお買い物。

▲ドロンワーク調テーブルマット セロテープ ランチョンマット
フローリングシート(ウエットタイプ)

▼9月14日のお買い物。

▲オレンジ 焼き芋 キュウリ 超熟食パン
飲むヨーグルト もっちり厚揚げ 焼きそば
 
▼本日のアスカモーニング。

▲赤い色がない。。。(|||_ _)

でも、今日トマトを半額で買えたから、
明日のモーニングからしばらくの間は、
トマトリコピンが摂取できます...(^_-)-☆





▼食活は、13日に買っていたブロッコリーを茹でました。

▲ブロッコリーをフラワーアレンジメント風に
盛り付けで〜す。
名付けて、ブロッコリーアレンジメント なんちゃって
(*⌒∇⌒*)テヘ♪


本日も読んでいただいて 2017年9月15日アスカで〜す


にほんブログ村

↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な〜〜んちゃって(*^_^*)


日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ