メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

食録(9) 

2017年09月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
66歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆

ちょっとドジやっちゃいました。

今日は20日、イオンの火曜市+5%オフ日と思い込んでて、
レジを終えて、レシートを確かめてたら、5%オフになってない!

なんで?

そうなんです、今日は19日でした…(;´Д`) うぅっ。。

そりゃ。。。5%にはならへんわなぁ。。。"(-""-)"

▼そんな悲惨な日のお買い物。

▲焼き海苔  コンニャク  バナナ  じゃが芋  人参  玉子?2
天ぷら・フライ(一つづつ ラップに包んで 即冷凍します)


▼本日の食活 その1。ポテトサラダ

▲塩も胡椒も入れないポテサラです。
ハムとキュウリと、マヨネーズ、
じゃが芋とさつま芋の味だけです。
さつま芋は、甘味をだすために入れてます。



▼本日の食活 その2。 

▲玉ねぎ ピーマン 人参 しめじ 豚ばらのでたらめ炒め...(;^ω^)


▼本日の食活 その3。肉の小分け←一応これも食活です(^^; 

▲冷凍用に小分けして、豚ロースは枚数とgを。
豚バラは100gづつにしてあります。


▼毎度、本日もかわりばえのしない、アスカモーニング。







▼こんなTV放送していたの、ご存知の方、いらっしゃるかなぁ…(∩_∩)



本日も読んでいただいて 2017年9月19日アスカで〜す


にほんブログ村

↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な〜〜んちゃって(*^_^*)


日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ