メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

笑うわんこ

園芸店 

2017年09月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

このところ近隣の園芸店を訪ねまわっています。自宅から少し山手の方角に手広く園芸品を営んでいるお店に行ってみました。花の種類が多くて、平日でも駐車場には沢山の車。
まだ暑い日が続きますがこれだけお花が揃っていると寄せ植えしたくなります。
草花の苗木のエリアから植木のエリアに向かいます。レストランへの通路の上には巨峰?が実って甲斐路?のような葡萄の実も有ります。
レストランの外のベンチにこんな方がいましたよ。
ビジョンフリーゼのシロちゃんだそうです。良くお手入れされた毛並みですねー。
あんよはくりむを思い出させてくれます。


あ〜!可愛い。
奥様とお話して、くりむを思い出しちょっぴり切ない。


帰り道、稲刈りに勤しんでいるところを目にしました。
夕闇が迫る前に終えなくてはいけないのでしょう。
茎の所は裁断しながら田んぼに落としていく稲刈りではなく稲わらも
活用できる方法かしら?お疲れ様です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ