メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

笑うわんこ

わんこの寝相 

2017年09月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

たまたま昼過ぎにTVをつけると「助けてきわめびと」肩こりのについてのお話でした。
普段使いの枕と、枕を研究されている整形外科の先生が考案された簡単枕の
使用でビフォーアフターの睡眠中の映像が写されます。
枕の適不適で寝返りの頻度が違ってきます。
それが何よりかにより、上から映されている寝相の側の小型犬の
様子に目が釘付け!


くりむも寒いときは布団を上げて中に入らせてくれるように要求します。
暑い夏には飼い主の周辺を
必ず人に後ろ姿で、まるで主人を守るかの様。


画面のわんちゃんもご主人の周辺を頭を外側にして頻繁に寝場所を変え
先生考案の枕のほうでは、最後には仰向けになってまさに大の字で寝ていました。
寝起きの時には飼い主と目が合うとしっぽを振っています。
くりむもそうだったなー。
うちにこんなかわいい子が居たんだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ