メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

o○☆●o。..:貧 乏 き り ぎ り す の生活風景:..。o○☆●o。

真夏の夜のユメ 

2017年07月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

あと3週間とちょいで   少し金が入る。今はほぼゼロ円日が昇り暑くならないうちに  マイカーで....自転車なんだが     コンビニに行く。? 目的はトイレ大、雑誌の立ち読みやATMであるはずのない残高確認をしながらお腹の張りと相談してイッキにトイレはアパートにもあるんだがウオシュレットでないから黄門様を洗えない。近くにコンビニは 3件あるんでローテーション組んでネこれを日替わり●ンチと言うんだろうか?  あっそうそうユメの話でしたね。※一日目大阪で食品の販売営業をしている。自社製品ではある得意先の要求に答えられないので同業他社に連絡をする。そこの営業員に感謝され家に呼ばれてご馳走になる。奥さんは俺の高校の同級生で好きだった人でした。ここまではいい夢だったんだが その時の旦那の勝ち誇った顔....※二日目関東で食用油のセールスをしていた。夏場が売り上げのピーク!暑いと家庭では揚げ物しないが子供中心に需要はある。惣菜や外食でガンガン揚げるんだ。 大口の納品がまとまりそうだ。 その時、人事部の一担当から電話機械メーカーへ出向命令。油を扱う仕事?中古の歯車を機械油で磨くみたい。んっおいっ!!リストラかいっ!!決定事項で命令なんだろうけども形式的には直属の上司から依頼みたいなのがが常識だろう。 お前みたいな平社員が上から目線で通達することじゃねえ。 無能!!、役立たず!!、給料泥棒!......えっこれって自分が言われていた言葉じゃん 三日目(二日目の続き) 支社の次長から改めて出向の依頼NO2の人だが直属上司ではない。営業の責任者は支社長なんだが ぼそぼそとか弱い声で泣くように話す。何だか可哀想になって来た。 はいはいはいと話を終わらせる。半年でボーナス出たら辞めますから      しかし何という夢なんだろう。 そっか流せば良いんだ。じゃああああああ    こいつらクソだもんね。  はあああスッキリした!! ?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ