メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

屋上の住人 

2017年08月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

毎日変な天気で、出かける気にならない。こんな日は、屋上で遊ぶしかない。6Fまで行ってみると、最近良く出会う屋上の住人がいた。 画像にしてから良く見たら、少しバランスが悪いんじゃない? 遊びだしてすぐに、パラパラしてきたが、この程度ならと思っていたら、すぐに止んでしまった。 Uターンの車が、ビーチラインを次々に走っていく。マンションの駐車場からも、大きな車の姿が減っている。かと思えば、沖では水上バイクが走り回っていた。まだ遊んでいる人もいるということだ。 今日がUターンのピークだとか。それにしては、海外組は20日頃に帰ってくるんだという。夏休みはどうなっているのだろう。格差が大きくなっているのかな。週休3日、などという会社が出てきたのに、未だに月休2日、なんていう会社があると聞く。休みや勤務時間の格差は広がるばかりだ。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ