メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

熱戦を観た 

2017年08月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

甲子園の準決勝をテレビ観戦。 今年は、打高投低ではあるが、それにしてもすごいバッターが現れたものだ。清原の記録をやすやすと抜き去り、明日もう一試合あるから、さらに記録を伸ばすかもしれない。 それにしても、試合の勝敗の機微は、微妙なところにあって、最後に目立つ部分だけではない。あの時ああだったら、この時こうだったら、ということが沢山ちりばめられているものだ。 今年も2校に絞られた。壮絶な点の取り合いで終止符を打つのだろうか。 テレビを見終わり、自室でパソコンを開いた。非常に暑い。扇風機を強にしても、頭がくらくらしてきたところで、室温36度、湿度65%と分かり、慌てて、隣室のエアコンをつけて室温を下げる努力をした。時に公式発表は気温30度。これだけ、部屋の中は温まってしまうということなんだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ