メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

o○☆●o。..:貧 乏 き り ぎ り す の生活風景:..。o○☆●o。

真昼の妄想? 

2017年08月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ずっと水浴びである。ホースでかけ流しガス代高いもんねェ 昼間はスーパーで涼んでいる。    何も買わないけど。 妄想癖が凄い。気がおかしくなっているかも? 妄想の続き 俺は無能の酒会社の営業員。得意先である代理店へ夜討ち朝駆けでも相手にして貰えないんだ。 何時ものように退社後、帰りがけに代理店に表敬訪問する。先方の営業員がぽろぽろと帰社している。 ひょろっとしてあまり顔色が良くないお兄ちゃん。今から一軒同行してくれとのこと。。ええっもう夜の9時だよ? 連れていかれたのは出入り禁止の先輩の酒屋さん。”何を仕入れたら良いんだ?”はいっ!新製品の麦焼酎、一升瓶6本入りで発売特価でおまけが一本付きます。 ”うん、3つ頼もう” えっつ3ケースも。。。ありがとうございます。 ”お前はアホか!6ケースで1ケースおまけだろ、3つなら18ケースじゃ”(;^_^A この小さな店舗のどこに置くんですか? ごちゃごちゃ言わずに納品しろ! 店を出たら同行の代理店の営業員  頭を下げっぱなしで感謝感謝 取引中止宣告の店だったみたい。首の皮一枚で繋がったらしい。 代理店へ戻ると全員から喝采を浴びる。私と同年輩の古参社員らしき人から明日から一緒に酒販店巡りをと提案された。 うれピー!!!!!夢ではないか。快進撃が始まるんだが   またまた次回へ続く妄想

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ