メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

o○☆●o。..:貧 乏 き り ぎ り す の生活風景:..。o○☆●o。

真昼の妄想? 

2017年08月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

直射日光に照らされて彷徨っている。 あちちち。100均の麦わら帽子を  水に漬けてかぶると少しは涼しい。 気を紛らわすのに妄想癖は続く。  俺は前回と同じく無能の酒のセールスマン。どこの得意先も相手にしてくれないから先輩の酒屋さんに入り浸る。  でも何も買ってくれない。    冗談ばっかしで毎回終わる・ ”おいお前はミナミのT組しってるか?  そこの姉御は超美人らしいゾ。” ハイ、この前売り込みに行かされましたけど.... 途端に先輩は黙り込む。  いくら最低社員だからってそこまでの扱いとは    って感じかな。やっぱり先輩なんだぁ  でも 真面目な顔で”俺が呼ぶまでもう来るな!””お前の担当代理店はY商店だな。  あそこの○○創業者の一族がいる。冗談や無駄話するんなら彼と話せ。”って      えっつここも出入り禁止かい。 他に行くとこないし指示通りにY商店に通う。しかし倉庫責任者しかしらんし、 月に4万くらいの仕入をお願いするだけなんだが  ・・・・・倉庫業務でいつも忙しそうだしネエ そしてやっぱりキレられた。しつこく来るな。2Fの事務所へ行けよって。 勇気を持って訪問したことのない事務所へ行く。名刺交換した人の中に○○さんがいた。経理部長の肩書き。毎日行って世間話をする。まあ暇そうなんでよく付き合ってくれた。 でもこうおっしゃる。”私と話しても商品売れないよ、うちの営業員は朝早くて夜が遅い。無理してもその時間帯に来ないとね。”    夜討ち朝駆けというやつだな。。 仕方なく出社前と退社後に訪問をし始める。迷惑そうだったけど営業員全員と名刺交換する。しかし反応はイマイチ。皆様冷た〜い    ああああああヤッパシ、悪夢じゃないか。 暑いのはイカン。次回に続くとしておこう。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ