メニュー

カシアス

太目がいい 

2017年08月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:旅の者(新潟・東京・姫路)

7月三連休の最終日、東京から姫路に戻った夜中から、
家内が激しい嘔吐に襲われ、一晩中苦しんだ・・・
らしい。(こちらはぐっすりと寝ていた。)
翌朝、病院に連れて行き、
点滴してもらい一息ついて、薬を処方してもらった。
何かの食あたりだろうとのこと。
無難なところだ。

翌日、今度は私がおかしくなる。
胃腸の不調に加えて、熱が出て、気分が悪い。
朝一番で近所の胃腸科に行き、
家内と二人の症状を細かく説明すると、
何かの食あたりだろうと、
予想通りとは言え、当たり前すぎる。

型通り点滴して薬を出してもらう。
午後会社に行き、会議に出たが、
席から立ち上がると足元がふらつく。
会社で転んだのでは、しめしがつかない、恰好が悪い。
タクシーを呼んで帰宅する。

翌日も熱が下がらず、その週は休業とした。
土曜日にはようやく熱も下がり気分はまあまあ。
結局、二人とも1週間ほど、
ほとんど何も食べず、寝て過ごした。

私は3キロほど痩せて、体脂肪率は16%まで減少。
ダイエット大成功・・・と言いたいところだが、
もともとスリムだから単に痩せただけ。
家内も体重は不明(私には極秘らしい)だが、
スリムであることは間違いなく、ダイエットは無用。
こういう時は普段やや太目の方がいいのかもしれない。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

顔がよければ

さん

顔がよければ おデブちゃんも可愛い。

マライア キャリー、頑張れです。

2017/08/05 10:34:23

PR







上部へ