メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

天気の良い日は掃除とジョギング 

2011年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 素晴らしい天気となって、座布団を干したり、ちょっとした部屋の模様替えをして居間がスッキリとした。
 オーディオの前の邪魔な家具を別の部屋に移動したので、やっと居間らしくなったし、音楽を聴ける状態になったのです。
 最近はCDなどは全く購入しないので、いつまでも昔からの同じ物を聴くことになるが、それもまあ仕方のないことだ。若い頃はレコード会社の録音課にいて、毎日毎日沢山聴いたので、今は好きな曲を少し聴ければいいのかなと思っている。
 
 昨日今日と健康の森のジョギングコースを1時間以上スロージョギングしてきた。気温が低くてあまり汗をかきません。遠く真っ白な山々が望まれます。今日は月曜日なので、月曜日仕事が休みの方のグループはきっと何処か雪を踏んで歩かれたことでしょう。昨日の日曜日は沢山の方が雪山を満喫されたと思います。
 
 羨ましいですが、まあ身の丈にあったことしか出来ませんですね。
 このところ、ジョギングが終わって帰って、風呂を浴びてスルメを焙ってしゃぶりながら、プリン体99%カットの缶ビール1本飲むことが続いています。これがなかなか美味しいのですよね。
 
 カミさんと、孫達は今頃何をしているのかな等と話をしながら、缶ビール1本はすぐに終わってしまうのです。
 こうして、今日も一日が過ぎて行きます。
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ