メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

あら、33℃もあったの? 

2017年07月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

全然暑くない、高齢者だから┏(_ _|||)┓。こないだも検証していましたね。 高齢者を30℃以上の部屋に入れて、何人が退出するかって。誰も退出せず、ちょっと汗ばんだぐらいで、「ちょうどいい室温です」。 ここはまだ室温25℃だから、全然暑くないのだ。でも外へ出たら、台風のせい? 今年初めて蒸し暑いと感じましたよ。 今日もどこかで、大雨だったのかしら?この辺は朝方は降ってたのかな? 日中はずっとうす曇り。たまに雨が降りそうだったけど。夕方は少し晴れました。        アベリア 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ