メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

7月は大雨で始まった 

2017年07月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ところもあるようですね。この辺は、植木鉢の土も湿らない程度の、雨でしたが。 それに1日中雨の予報だったけど、午後には止み晴れ間も見えました。  明日も大雨って言ってるけど、はずれないの? シロカの圧力鍋は、大活躍してくれます。鶏の胸肉をそのまま蒸した。ポン酢をもみ込んでから。  蒸す工程はほぼ同じだけど、ちゃんと中まで火が通って、柔らかくできましたよ。  こっちは肉豆腐。   レシピどおりにやれば、失敗なくできる。いい調理器具を、手に入れましたd(^0^)b 。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ