メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

今現在も怖い思いをしている人たちが 

2017年07月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


松戸市にはいるのね。5月に拳銃による発砲事件があり、1人が重症なんだって。その後も3件、今度は建物への発砲で、すんでいるようですが。 まだ犯人は捕まっていません。 誰かを狙っているという感じではなく、発砲したいというやつなのかしら。 それはそれで、怖いですよね。どこから弾丸が飛んでくるか、分らないんだから。一刻も早く捕まりますように!! 今日も夕焼けが綺麗でした。でも最初はこんな感じ。   それが東の空を見ると、赤い雲が広がっています。    また西の空に目をやると、南の方から赤い雲がやってくる。   ちょっと赤い色が出ていませんが。    しかし、月の周りにはずっと薄い雲が。   このあともしばらく夕焼けを眺められましたが、写真を撮っていると夕食が遅くなるので、あきらめました。明るさも足りなくなるしね。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ