メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日

趣味 

2017年06月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 楽謡会・川崎能楽堂でのお披露目


 写真は昨年8月4日に英国滞在中に訪問したお城のタワーから眺めたもの。一月後に迫ったLNへの旅行準備とそれまでに済ませておかなければならない雑務に振り回されています。旅行の楽しさを思い出すためにアルバムから画像を取り込みました、

 いずれもPGの関係ですが、現材作成中の今期の活動j報告書(初めて書面で見開き四枚物の広報誌)、そして7/27日の総会準備。また、718日(@神戸大学同窓会)、7//22日(@大阪府主催の大阪ええまちプロジェクト)での公演原稿、PP作成、そして7月中にはミネルバ書房から「ソーシャルキャピタルと経済」(年内発行予定)の執筆原稿の提出を迫られています。

 昨日は7/16日川崎能楽堂で楽謡会として披露する「清経」と「鵜飼」の二曲の第一回目の練習@新羽コムユニティー・センター。次回の練習日には残念ながら参加できませんので、地謡として参加する基本的なことを勉強しました。いずれも一応習得した曲ですので安心です。日々是好日。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ