メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

障害者を差別するクレーマーどもに呆れる____今日の外出は最短コースで 

2017年06月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

設備のない空港では、航空会社が一人で歩けない人の搭乗を大っぴらに断り続けていた。前もって障害者ですと伝えたら、乗せてくれないのが分かっていたし、友人たちと一緒なので、友人たちに担ぎ上げてもらうつもりでいたら、それはダメですと言われ、乗らなくては帰れないから、本人が手の力でよじ登った。って言う話に対して、航空会社に対してではなく、車椅子の障害者に「勝手なクレームつけるな」と、怒ってガミガミ言ってる連中がいるそうです。
理解できませんね。


私が言うまでもなく、↓ この方が正論を述べています。




強いものにはへつらい、弱いものを叩き潰そうとする、バカの集団には我慢がなりません。
彼らは、自己肯定ができない哀れな人間。己を確立していないから、弱いものをいじめて快感を得ようとする。くだらないいじめっ子どもですね。



今日はまだ体調が万全でない感じですが、病院の来月の予約日を変更したいので、25日日曜日の診療代の清算を兼ねて、ちょっと病院に行ってきました。


帰りには、メガネのツルが緩んだのでメガネ屋さんと、花屋さん(仏壇の花)と、ドラッグストアと、八百屋さんだけに、なるべく足で歩かないようにさっさと回って帰宅しました。
蒸し暑さがひどく、冷房つけて(28度)座り込んでいます。


明日は、トレーニングに行きたいです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ