メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

トレーニングに行かれました 

2017年06月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

一週間ぶりにトレーニングに行かれました。びっこ引いてはいますが。
まだ本調子ではないので控えめに、目眩は起きていませんが、左膝は「水が溜まったようですね」と、理学療法士さんに言われました。でも、私の整形外科医に会えるのは、7月8日なんですよねー。
まあ、水を抜いて貰うつもりは全くないから、それまで他の先生にかからず、様子を見ます。
左膝がこうなるのは毎度のこと、たいてい様子を見ているうちに軽くなります。水を抜いたことは一度もありません。
いつも自然に水は吸収されて良くなるから放っておくのです。



早めにトレーニングを切り上げて、頼まれた折り紙を折ってきました。七夕の笹の葉を折って壁に飾るそうです。
折り紙は好きで、きちっと折らないと気が済まないたちですが、楽しみながら三枚の笹の葉の形を、6枚作ったところで、コーヒータイムとなりました。
語りは、「ちびちびイヌ」を聴いてもらいました。












いつまで続く、私たちのイライラ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ