メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

ちょっとジョギングしてビールでは... 

2011年03月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 乾電池を送るついでに一緒に送ろうと、お餅やお菓子を買ったのだが、肝心の乾電池が無くて喰い物だけ送ることになってしまった。だけど学校が春休みで孫達がごろごろしているので、食べ物はいくらあっても大丈夫だろう。
 乾電池もメーカーが増産するとかの報道もあって、徐々に供給も回復してくると思う。
 今日の停電は回避されたらしい。
 
 今朝はちょっと胸が重苦しかったので血圧を測ってみた。異常値ではなかったが、昨日は一日中ほんの軽く感じただけだが、左手の小指に痺れを感じた。首の骨の磨滅かも知れない。
 
 運動不足もあるかもと思って、健康の森でスロージョギングをすることになった。昨日の雨もあって400mトラックの雪は完全に融けて、ご夫婦や年配者同士でゆっくり歩かれている方が何組もみられた。
 
 カミさんは尾根の上の遊歩道を歩き、私はトラックと周辺をジョギングで廻った。ちょうど1時間と10分程経ったときに雨が降り出して止めにしたが、私としては汗が流れてほどほどに良かったと思う。
 
 家に戻って風呂を浴びた後、牛乳を飲もうとしたら冷蔵庫に無くて、夕食にはまだだいぶ時間があるがビールとなってしまったのである。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ