メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

久し振りにトラックでジョギング 

2011年03月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 近所の人と会うと「もう降らないでしょうね」と言う会話が出て来る。 今日もなかなか好い天気だった。
 それで午後からジョギング・シューズに履き替えて、健康の森に向かった。
 
 もう自動車の通る道路を走らなくても、ジョギングするには十分に長い距離を走れる様になった。
 道路を上下ピンクで決めた女性が走っていたが、マラソンの練習の様子だ。
 400mトラックも、ほんの一部だけトラックの外側の芝の上へ出れば、雪を踏まずに走れる様になった。
 


                       このコーナーだけ外側の芝の上を走る
 
 ローラースケート場は、もういつもの方達が走ったりジャンプを繰り返したりしていた。
 我々には関係がないのだが、今日は3連休の初日らしい。 それで子供の遊び場にも賑やかな声が響いていた。後からカメラを持って写しに来た時には子供が少なくなってしまっていたのだが。
 


 
 私は1時間半ばかり走ったり歩いたりした。屋内で走るよりも気持ちがいいし、一万歩になるのも早く感じた。
 帰りにスルメとプリン体99%カットのビール(発泡酒)を買って帰ったのでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ