メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

孫娘が小学校を卒業 

2011年03月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 初孫だった鎌倉の孫娘が小学校を卒業しました。
 今日の卒業式では、弟によるとお姉ちゃんは泣かなかった
そうです。
 これからが難しい年齢になって行くのでしょうね。
 私の子供は二人とも男の子だったし、私自身も男ばかりの
3兄弟の3番目でして、女の子のことはよく判りません。
 
 午後6時過ぎに、昨日送った荷物が着いたと息子から電話
がありました。今日は夜7時から仕事で、出掛けるところでした
が、家の方は7時から停電だそうです。
 こちらから送った懐中電灯やヘッドランプが活躍しているみ
たいです。
 
 *******   ******   ******
 
 今日は快晴で、日中は気温が上がりました。
 それで健康の森の400mトラックの様子を見に行きました。
 
 400mトラックの下の、いつも停める駐車場は雪も無くなっ
て駐車可となっていました。
 
 銀杏並木の石畳はジョギング可でしたが、400mトラックは
一部雪が融けずに残っていて、まだ長靴が必要な状態です。
 長靴でしたのでトラックを一周しました。
 
 ローラースケート場も、ほんの一部に雪がありましたが、これ
はすぐに融けるでしょう。
 


  雪が薄くなっている処がトラックです。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ