メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

連絡 

2011年03月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





写真は国道135号沿いにあるむぎとろで有名な食堂「童子」近くの桜。
8分咲き。

停電予定時間を狙って、
熱海図書館へ、借りた本を返しに行った。
すぐ戻ってくることもないので、何かないかと思ったら、
みんな、新聞を読んでいる。
1週間分飛ばし読みをした。
大変な時期なので、
関連する写真や論調を読んだ。
論説など知らずに自分の意見を少し披瀝していたが、
やはり、同じような厳しい書き方をしている部分もあった。
もっと、先へ先へと対応しなければ、
混乱は広がるばかりだと思っている。

昨晩の地震の影響について、
無事だという連絡を貰った。
自分でどんどん連絡しないで、
他人頼みの姿勢は反省しないといけない。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ