メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

余震が続く 

2011年03月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




少しでもリラックスしてもらえたらと、花の画像を使っている。
春が近づいているが、
被災地は寒そうで可哀想だ。
早く暖かくなればいいものを。


夕方、新しい対応が出てきた。
電力の使用量が多く、
予定外の要請が行われた。
急に、停電になることもあるかと思ったが、それはなかった。


所沢では、
今日二度目、三度目の停電があったそうだ。
ところが、同じ市の中でも、一向に停電しない町があるようだ。

静岡県東部でも、先日の地震のせいか、
伊豆を除いては停電を回避している。
輪番といいながら、
どうやら、いろいろな状況を判断して、
停めやすいところを停めているようだ。
それならそうと、はっきり言えば良いとも思うのだが・・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ