メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol. 815 五月のお手本描けました! 

2017年04月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



    惜しげもなくアップして
    「盗まれるよ」・・・って忠告してくださる方も

   
     夏の 風物の うれしい出逢い を・・・

    確かにそうかもしれませんが
    皆さんの目に留めて頂かなければ、絵文の発展も無いわけでして
    これをもし「本」にして出版すれば、隠しようもありませんよね。
    出版されている「書画」に関する本。何処にも「著作権あり」もの真似するな。
    とは、書かれていませんからね(^_-)
    
   
     雨もよし 晴れも またよしと 田植え唄

    今月の手本が出来たので
    やっと一安心
    こんな毎月がもう「25年」続いています。

    喜んで頂けるかな 喜んで頂きたい
    そんな気持ちが、前へと進む「エネルギー」になっているのかもしれません。  
    心の健康に結び付いているのかもしれません。

    喜べば 喜びが 喜びつれて 喜んでやってくる

    年を重ねると
    まあ、ええやん!
    そんな思いが強くなります。若い頃のように
    「目くじら立てて」怒るって、ことも少なくなりました。
    年を重ねるってことも悪くないかもしれません。

    穏やかで、笑顔の素敵な老人に、なりたいものであります!

    さて、今日はこんなところです。
    本日ご訪問くださいました皆様ありがとうございました・・・・・・
    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ