メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

予定どおり? 

2017年04月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


鼻水出ていま〜す。 実籾本郷公園の桜、間違って紹介しているかもです。また白い桜に「ソメイヨシノ」ってのがあったし、枝垂れていないのに「○○枝垂れ」と、名札がついていました。 フナバラヨシノ    こんな風にちゃんとした名札がついていれば、まさか間違ってはいないと思いますけどね〜。 イズヨシノ   ジュウロクニチザクラ      ベニヒガン      これもね〜、オモイガワってついていたんだけど、ソメイヨシノじゃない?    ソメイヨシノが終わってから咲くようだし、ピンクがちょっと薄い。 またブログエディタがかわって、画像の貼り付けがいまいち〜(ノ_・、)。 大きさが大中小と選べるんだけど、大と中は変わらないよ?これが中です。 小にすると小さすぎる。   角をポイントして自由に変えられるけど、いちいち面倒じゃない。小と中の間のサイズにしてよー。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ