メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

体調不良、風邪かな 

2017年04月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

3,4日前からのどが、うっすら痛かったんだけど。昨日の午後、駅のホームで壁に寄りかかって、電車を待っていたら突然気分が悪くなりました〜。 あと1分ぐらいで電車が来るのに、このまま立っていたら吐く?って感じ。 そ〜っとベンチまで移動し、座り込みました。電車でも座れたし、乗っている間に治まったみたいだけど。 買い物して帰りましたが、夕飯を食べる気にもならず、今度はとにかく眠たい。 こんなときには飲む点滴か〜、と米麹の甘酒はまだあるんだけど、たんぱく質もとれる酒粕の方にしました。 ふりかけと同じ大きさだけど、厚みがあるのね    テレビを見ながらもウトウト、11時には寝てしまいました。夜中には少し熱も出たのかな?暑かったから。 今は鼻がつまり気味。明日は鼻水ド〜かな。 ジンチョウゲ    ユキヤナギ   レンギョウとユキヤナギとローズマリー  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ