メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

目指せ!ハッピービジネスマン道

人との出会いで運命が変わり人生が変わります 

2017年04月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


人との出会いで運命が変わり人生が変わります4月は今まで会ったことのないような人と出会う機会が多い時期です。袖触れ合う縁も多生の縁・・・と言われますが、私は「人との出会い」をとても大切なことだと思っています。なぜなら、人との出会いこそが「運命」であり、人生をさらに良質な人生に変えることになり得るからです。「良い人と出会うと自分も良くなる」という考え方を私は持っています。誰と出会ったか?!で、人生の一部は決まってしまうと思います。そして、自分が良くなるとさらに良い人と出会えると思いますし、自分が良くならなければ(=成長しなければ)良い人は近寄ってきてくれません。まったく同じ条件で運の良い人と悪い人がいたるとしたら、人は文句なしに「運の良い人」のほうを選ぶハズですから、自分自身が運の良い人になることも大切だと思います。4月は良い出会い・・・そして良い運気を引き寄せるチャンスが多い時期なので、いろんな場所へ出かけて自分を試してみると良いですね。 私の著書 「ビジネス人生論シリーズ」など全13冊(電子書籍はアマゾンの「読み放題」に該当しています)http://www.amazon.co.jp/-/e/B00VUO7NIC 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ