風を奏でて

大切な友達 

2017年04月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



高校からの付き合いのある友達

学校に行っていた時の友達と
今でも繋がっているのは 彼女くらいだ

早くに結婚したせいもあるだろうけど
共通出来るものが違ってくると
会う時間もズレて
自然と離れていってしまう中

彼女だけは 違ってた

私はもう子育ても終わっちゃったけど
彼女は 子育ての真っ最中

多分 他の同級生もそんなところだろうと思う

それぞれの人生
辛いこともあるし
一瞬でも 逃げたくなることもあるけど
何かあったとき 必ず気持ちに寄り添っていてくれたっけ

私は 今
彼女の気持ちに寄り添ってあげれるのかな?

すぐに会いに行ける場所にいないから
余計にそう思うのかもしれないな

私に出来ることは ほんのわずかでも
微かでも 差し込む光になれたら…と

大切な私の友達に
ありがとう だけではすまないくらいの
感謝
そして あなたが穏やかに過ごせる日々を
願って

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ