風を奏でて

終わった? 

2017年04月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



遥かなる時空の中で3Ultimate

この遥か…シリーズは好きで
やってるんだけどね

インフルで休んでたときは
この(5)をやっていたんですけどね
あはは

(3)はPSPでやったことがあったんだけどさ
1人加わるっていうから
な なんですとっ?
ってなわけで 買ってしまったわけです

前にやっていたぶん
お気に入りももう 決まってて
うふふ?
譲くん?

主人公の幼なじみっていう設定で
譲くんにはお兄さんがいて
お兄さんの将臣くんと主人公は同い年なんですわ

譲くん お料理出来てさぁ
ここって やっぱポイント上がるよね
いつも 自分が作るからかもしれないけど

真面目で 物腰も柔らかい
ちゃんと話を聞いてくれて
いつも 守ってくれるのだ
だけど ちょっとやきもちやき

自分の気持ちをひた隠しにしてたけど
それが爆発したときは
ちょっとキュンとしたものの

これが 表に出っぱなしだったら
ただの怪しい人になっちゃいそうだな
とも思ったけど
本人も こんな自分は嫌だって思ってるみたいで

まぁ 主人公の気持ちが分からないからこそ
かもしれないけどね
だってさ
将臣くんは 同い年だから
何にしても 話すことは多いけど
譲くんは 違うから
幼なじみっていうその関係を崩さないでいた方が
いいかもって思ってたかも知れないでしょ?
主人公は将臣くんの方が好きなのかもって
譲くんは思っていたかもしれないし

兄弟ならなおのことだよね

なーんかさぁ
ほら 私の現実はさ
付き合った人は
大抵最初だけなんだよね
私の話を信じるのは

後は 私の言葉にはなんの意味もなく
打ち返されて
地面に叩きつけられて 砕けていくだけ

お前に何がわかるってね
見下されてるのが まじまじと分かるもん

譲くんは ちゃんと聞いて
主人公がそうしたいのなら
それを補うように 守って 支えてくれたりしてくれてさぁ

しっかりしてるやんっ

現実には こんないいやつ
おらんやんっ!

はー 今だけは
余韻に浸ってよう

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ