メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol. 803 4月のお手本描き直してみました。 

2017年03月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



   
    花弁の筋があり得ない方角になっていたので、改め。そから、色も変えてみました。
   
   
    最初はこちらでしたが   
    どうでしょうか?

 
   
    こちらも描き直し
    鯉魚泳ぐ 空の下 男の子目出たし・・・と言葉もかえてみました
   
   
    最初はこちらでした
    いかがでしょうか?墨を茶墨から青墨にかえてみました。少しおとなし目になりました。

    細かい欠点も見えて
    なかなか満足のいく物が描けません。
    二度と同じ物が描けない。そこがいい・・・と、生徒さんから慰められて、そうだよね。
    って思っている暢気な先生です。

    さて、今日はこんなところです。
    本日ご訪問くださいました皆様ありがとうございました・・・・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ