メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol. 802 4月のお手本描けました…”優しい歌声を聴きながら” 

2017年03月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



   
      〜紀さおり・安田祥子 ファミリーコンサート 30周年記念〜両手いっぱいの歌〜
      二人での活動は30周年をもって解消されるんだそうですね。
      二人の息のあった美しいハーモニー。聞き惚れながら「筆を執りました」
      さおりさんは41歳の時子宮全摘手術をなさったそうですが。それはホルモン療法に
      よる温存法で、声の質が変わることを懸念してとのことだったそうです。

      人生には人それぞれに試練と言うものがあるのですね。
      彼女の公式ブログはこちらです
      http://ameblo.jp/saori-yuki/

      さて、今日はお二人の歌声を耳にしながら
      4月のお稽古用のお手本を仕上げました。
      
   
      花の露 あおあおとして 初夏きざす

   
      5月の空に 鯉魚(りぎょ)舞う
      最後の「鯉魚舞う」・・・が少し重たいような・・・こちらはもしかしたら描き直すかもしれません。


      来月は「筆を大きく動かして」描いてみよ〜〜〜!がテーマです。
      皆様に喜んで頂けるといいのですが〜!

      ところでさおりさんは私より一歳お若いのですね。
      貫禄がおありですね〜〜!


      さて、本日はこんなところです。
      ご訪問に感謝・・・・・・・
   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ