メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol. 798 個展用の作品を少々選別してみました! 

2017年03月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



   
   個展の会期は「3月31日(金)から4月2日(日)まで」
   関西は地元ですが「個展開催」はH23年近鉄百貨店での開催以来6年ぶり。
   会期が短いので、できるだけ「充実」した展示内容にしたいと思っています。

   会場は京都祇園近く、二階建ての町屋です。土壁も坪庭も情緒があって
   どんな展示にしようかと「心わくわく」です。

   故郷岡山から親友に生徒さんたち、関東からも生徒さんたちやfb友、中部地方からもfb友
   近郷近在(?)の生徒さんたちそしてfb友、高校・中学時代・小学校の同級生たち、
   今はお稽古を辞めている元生徒さんたち、その他友達やそのお友達。
   ・・・・春の京都観光・会食をかねてお出かけくださいます。ありがたい事でございます。

   

     

   投稿の三枚はもうずいぶん以前に描いた物。
   何をどう選ぼうか、展示のテーマは何としようか?  
   今だ思案中です。

   「悠の花かご」のコーナーでは
   書を入れない「絵」だけの作品にしてみようかと思ってみたりしています。
      

   さて、今日は比較的暖かい一日でした。
   行きつ戻りつ、春の足音・・・

   本日ご訪問くださいました皆様「ありがとうございました」・・・・・・


   

   

   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ