巣箱に入れるもの

春が来ました 

2017年03月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:暮らし

この1ヶ月は本当にいろいろなことがありました。

1.右肩骨折
 まだ不自由が多いけれどなんとか復活60%です。
2.桜さく!
 娘が第一志望の大学に無事に合格することが出来ました。
 4月から女子大生です。
3.亡くなった主人の一周忌
 あの日から1年が過ぎたことを実感。
4.うちの猫ちゃん(すももちゃん)が虹の橋を渡りました。
 主人の命日の翌日のことでした。
 1年がまんしたんだから、連れてってもいいよね
 って言っているようでした。
 今頃、みーみー鳴いて甘えていることと思います。
 
生きているということは、
つらいことも楽しいこともたくさんあるんだなあ
と思います。

包丁を持つ手にも少しずつ力が入るようになったので
ひなまつりのちらし寿司を作ってみました。


桜の季節には、まだちょっと早いけど
中島美嘉の 桜色舞うころ
https://www.youtube.com/watch?v=P1zg-7Pn17M



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ