メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

明日はパソコン禁止の日 

2011年03月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


明後日は、
久し振りの視野検査の日だ。
前回の定期健診のとき、先生から、
次回視野検査をやろう。前日はパソコンはやらずに、テレビくらいはいいよ。
と言われてしまった。
従って、
明日は、パソコンお休みの日。


パソコンにまったく触れないで一日がどう過ぎて行くのか、
最近、家にいては、そういうことは思いつかない。
お寺を巡り歩いている時には、
そういうこともある。
四国へんろの時には、
時々、携帯からブログを書いていたので、
多少は、触っていたとも言える。
最近は、宿によっては、
パソコンを置いているところもあったが、
へんろ宿では、何軒もなかった。


そういうことで、
明日は、ぺたもなし。
ぺた返しも出来ないので悪しからず。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ